資料「株式会社レコチョク 導入事例」ダウンロードページ

音楽配信サービスなどを展開する株式会社レコチョクは、ブラックボックス化によりコストが増大していた既存のワークフローシステムをX-point Cloudに移行。
既存システムのUIや機能をX-point Cloudでほぼそのまま再現し、従来はベンダーに依存していた保守運用の内製化も可能にした。
これにより、システムの運用コストを半分以下に削減。
さらに、文書管理システムや電子署名システムとの連携により、リモートワークや業務効率化などを推進し、社内業務のDXを加速させた。
当社個人情報保護方針をご確認の上、必要事項を下記フォームにご記入ください。
【ご注意】
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレス、携帯電話のメールアドレスでのお申込みはお断りしております。
会社ドメインのメールアドレスにてお申込みください。