【オンデマンド配信】[不動産業向け]不動産業ならではの課題解決と実運用例をご紹介申込みフォーム

新型コロナウイルスの感染拡大により、事業継続(BCP)対策から社内IT環境を見直された企業様は多いのではないでしょうか。その中でも、経営における重大な意思決定から、日々の細かな業務手続きまで、多くのシーンで採用される押印手続きのデジタル化に今注目が集まっています。
ワークフローシステムはペーパーレス化の第一歩として、DXを推進していく上で大きな役割を担っているため、多くの企業様で導入、活用の検討が進んでいます。ワークフローシステムで多くの業務を電子化し、一元化することで、システムの管理負荷が軽減し、特定の業務だけでなく、社内全体の業務を効率化したお客様がいらっしゃいます。

本セミナーでは、AgileWorksを導入された地銀様・証券会社様・保険会社様それぞれの事例をご紹介致します。
各社の取組事例から見た、ワークフローシステム活用による業務効率化・DX推進のポイントを解説させて頂きます。

所要時間:約30分

こんな方におすすめ
・ワークフローシステムの新規導入、リプレイスを検討している方
・紙やアナログな申請手続きのデジタル化を検討されている方
・現行のシステムに維持、管理等に課題を抱えている方
・金融業の総務、情シス担当者の方
当社個人情報保護方針をご確認の上、必要事項を下記フォームにご記入ください。
【ご注意】
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレス、携帯電話のメールアドレスでのお申込みはお断りしております。
会社ドメインのメールアドレスにてお申込みください。