【オンデマンド配信】[小売業向け]小売業界の働き方を変えるワークフローシステムとは申込みフォーム

アフターコロナにおいて、企業成長の為にはニューノーマルへの対応が求められています。
今なお小売業界のバックオフィス業務ではアナログな運用で対処している企業も少なくありません。
結果として、間接業務の負荷が高く、長時間労働も業界的に問題視されているかと思います。
今こそ、バックオフィスの業務改革で働き方を変えて価値創造のコアタイム確保に目を向けませんか?
本セミナーでは、セブン&アイ・ホールディングス様や東急ストア様でもご利用されているワークフローシステムを小売業様の活用事例や導入効果等を交えてご紹介致します。

所要時間:約30分

こんな方におすすめ
・多店舗に展開されている小売業のご担当者様
・ワークフローシステムの新規導入やリプレースを検討している方
・実際に導入しているユーザ企業の利用方法や効果を知りたい方
・ワークフロー導入に向けてのポイントを知りたい方
当社個人情報保護方針をご確認の上、必要事項を下記フォームにご記入ください。
【ご注意】
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレス、携帯電話のメールアドレスでのお申込みはお断りしております。
会社ドメインのメールアドレスにてお申込みください。