多くの企業で情報共有やコミュニケーション活性化、業務効率化などを目的として様々なシステムを利用するようになりました。
しかし、いざ利用してみると機能不足から思ったような運用ができなかったり、SaaSの乱立によってかえって情報の分散や業務ストレスが生まれることはないでしょうか?
本セミナーではワークフローシステムとグループウェアの基本的な機能から、両者を連携させることで業務プロセスを改善し、より効率的に、そしてストレスなく業務を遂行するための方法をお伝えします。
ワークフローシステムの機能が物足りない方や、グループウェアの入れ替えを検討中の方など、ぜひご視聴ください。
所要時間:約45分
こんな方におすすめ
・ワークフローシステムの機能が物足りない
・グループウェアの入れ替えを検討中
・システム連携で業務効率化を模索中
・SaaS製品を導入したものの乱立している
・ワークフロー製品のみの利用で情報共有に問題を感じている